初詣♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

1月3日 今年も毎年恒例となっている『座間神社』に初詣に行ってきました 神社

 

昨年 華の手術当日 手術の成功と癌の完治を願ってお祈り 

11月に7歳の七五三詣で 華の健康長寿と癌の根治をご祈祷して頂きました

大変お世話になっている 座間神社です

 

・・・

☆『座間神社』神社に到着     華ちゃんは何処に座っているのでしょう??

 

☆道を挟んで 鳥居の真ん前でした

 もちろんリードはママが持っていますので安心してください

 

☆華も一緒にお参り 

 手術の成功と元気になった事にお礼詣りと癌の完治と健康長寿祈願です

 

☆本殿の前でカメラ

 

☆おみくじの前で カメラ ちょっと逆光でした

 

☆お洒落さんな おふたりにもお会い出来ました 「リュウ&リントといつも一緒に・・・」 

 

☆華も一緒に 記念撮影カメラ  

 

昨年大変お世話になった ワンちゃんと猫ちゃんの神様が居る『伊奴寝子社』に向かいます

☆ワンちゃん連れ、猫ちゃん連れの方で行列が出来ていました

 

☆少し並んで お礼参り と新年のご挨拶  

 

☆狛犬さんが ワンちゃんと猫ちゃんです

 

☆ワンちゃんの狛犬さんにご挨拶

 

☆昨年 辛い思いをさせた華に 今年は楽しい嬉しいが沢山ある事を願って

  華の健康長寿と癌の根治を祈願いたしました

 

 

たくさん食べて たくさん寝て 楽しく遊んで いっぱい甘えて 

華ちゃん今年は元気いっぱい良い事いっぱいの一年にしようね犬ルンルンルンルン  

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo