WNVでお誕生会♪ PartⅡ もぐもぐタイム♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

ハイキングたくさん歩いて(途中までしか行かなかったけど・・・笑)お腹すいたね~

ランチタイムにしましょうかご飯

 

☆もぐもぐタイムなのに、おやつマテなの 柴犬  

  お友達のパパが「良し」 って言っても華ちゃん食べませんでした

  ちゃんとママの「良し」迄待てましたよ♪♪♪

 

 

まずは、混む前にパパ・ママのランチタイムご飯

☆美味しい場所は、分かるよね~♪♪♪

 

☆店内で、ランチを頂いていると気が付くと前後左右がみんな柴犬さん連れのご家族でした

  お隣のお席に、可愛いふたりの柴犬さんが 

  『ぺろみちゃん』と『ハナちゃん』(唐草模様のハーネス)

  華もテーブルの下から出てきてご挨拶、ママさんにモフモフして頂きました♪♪♪

  

 

さてさて、おまたせ・おまたせ 4ワンが待ちに待った 

豪華オヤツパーティー『もぐもぐタイム』です

☆コミニュティエリアで、もぐもぐタイム スタートですふふふ

 

☆ジャ~ンっと、豪華なオヤツ おいしい

 4ワン 早く食べたくてソワソワです笑

 華家は 大磯いちで購入した みちのくファームのホキチップ etc持っていきました

 やっぱりここでもホキチップ 大人気 酒の肴みたいで美味しそうだものねふふふ

 

☆華ちゃん 衣装替え・・・

  ママ手作りのエプロンドレスです sei (メイド服ではありませんよ笑

 

☆そら君もメリーちゃん・武蔵君も ママからオヤツ貰えるのを待ってます

 

☆華も、オテテちょんちょんでおやつを催促しています~♪♪♪

 

☆そら君、大好きなオヤツオテテの上に置いて 「待て」 お利口さんに待てましたね

 

 

たくさんオヤツ食べたね~

華ちゃん大満足の笑顔です柴犬

 

ドッグランに戻って、ドッグウオークの上に乗せられる 4ワン

☆降りたい華ちゃん、後ろに武蔵君がいるので諦めて・・・座る 笑

 

 

 

モデルさん頑張ったけれど、やっぱり降りたい・・・

☆武蔵君が立ち上がったのを見て・・・

 

☆華も降りられるかな?

 

☆武蔵君と飛び降りるか相談中の華ちゃん

 「 華ちゃん お家のソファーより低いから飛び降りられるよ」           byママ

 

☆武蔵君が方向転換したので、華も後に続け・・・

  2ワン一緒に 降りることに  爆笑

 

☆Aフレームのテッペンでカメラ SP

  桜 もうちょっとで満開だね 桜**桜桜咲く

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ここからはママお気に入りの可愛いショット

☆出口に向かう そら君と華 『門番犬』になりたいの♪♪♪

 

☆小さな子とも大きな子とも、直ぐに仲良くなれるメリーちゃん♪♪♪

 

 

☆「にらめっこしましょう、笑うと負けよ・・・」

 

☆そら君、笑顔~スマイルくん  笑うと負けちゃうよ~♪♪♪

  

 

そら君とメリーちゃんの 漫才 

☆スンスンからの『なんでやねん!!

 

☆スンスンからの見つめ合って オテテでちょいちょい♪♪♪

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

たくさん遊んで、楽しかったね~ ねむぃ・・おねんねするー!華ちゃんウトウト お昼寝タイム

☆みなワンたくさん遊んだね、冷たい地べたでクールダウン

 

☆我が家の娘は、ベンチの上で すやすやタイム 

  大好きな、お友達とたくさん遊んで楽しかったね~♪♪♪

 

 

 

久しぶりに会った4ワン、スンスンご挨拶で確認後、すぐに思い出し

毎日会っているお友達ワンちゃんのように仲良くなれたね~

楽しい、素敵な時間を過ごすことが出来ました

そら君・武蔵君・メリーちゃん・華 4ワンが楽しそうに遊んでいる姿に癒されました

 

そら君family、メリーちゃん・武蔵君family 素敵な時間をありがとうございました

素敵なプレゼントまで頂きありがとうございます プレゼント 柴犬

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo