WNVでお誕生会♪ PartⅠ ランランしてハイキング♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

ポカポカ陽気☀ だった日曜日 25日 

華ちゃん3月生まれのお友達と一緒にお誕生会をしました

 

今年で3回目を迎える仲良し4ワンでのお誕生会 

今回の会場は『柴友会 in 東京』でお世話になった『わんダフルネイチャービレッジ』です

 

☆お誕生会のメンバーは 左から 華 そら君 武蔵君 メリーちゃん

  みなワンお利口にお座りしてるのに・・・何故か華だけ直ぐに『カエルかえる足のフセ』に爆笑

 

ドッグランでもいっぱい遊びました~柴犬 あしあとあしあとあしあと

ドッグウォークでカメラ SP 4ワン揃って後?向き・・・ふふふ 気が合ってるね~♪♪♪

☆後ろ 気になるよ~

 

☆そら君と華 笑顔のツーショット

 

☆みんワン楽しそうだね~PANTHERSPANTHERSPANTHERS

 

大きなお友達とも遊んだよ~柴犬

☆追っかけられて、ぴょ~ん 飛行犬 ♪♪♪

 

☆初めましての お友達もたくさんいて 楽しいね柴犬

 

☆そら君と一緒に 『門番犬』 お友達ビーグルすねる柴犬柴犬黒柴ちっくん来ないかな~あしあとあしあとあしあと

 

華ちゃんママに捕まって、Aフレームへ・・・

華と華ママ お揃いのヘリーハンセン 

(ワンちゃん用は売っていません笑 パパの古着リメイクです)

☆見晴らしいいね~おめめ

 

☆お友達が登って来て・・・お互いにビックリ!

 

仲良し4ワンで頂上制覇したよ

☆メリーちゃんはちょっと緊張してるかな? 降りたいの?

  みんなで笑顔作ったね~にこっ

  前から、白いワンちゃん 登場!!   慌てて直ぐに降りて行っちゃね笑  

 

ドッグランを後にして、給水タイム・・・

☆華さんドンダケ~無精者 カエル足フセのままでお水飲んでますよ

  武蔵君が呆れてますよ爆笑

 

爆笑

☆ハイキングコースを歩いて~

 満開まで、あと数日・・・の桜の木と一緒に 『桜と柴犬の図』 カメラ SP

 左上から そら君 華 左下 武蔵君 メリーちゃん

 

 

たくさん歩いたね~

コミニュティエリアに戻って、今流行りの『もぐもぐタイム』でお祝いしようね♪♪♪

写真少し多めなので、続きはPartⅡで・・・

ご覧いただけますと嬉しいです

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo