我が家にDがやってきた!! | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

毎日まいにち、絨毯に絡みつく華毛と格闘する華ママ汗

そんな、ママの為に我が家にもD様がやってきました♪♪♪

 

☆ピンポンさんが何か持ってきたよ?

 

☆お届物はママが待ちに待ていた ダイソン ♪♪♪

  これで、華毛も綺麗にお掃除だねふふふ

 

柴犬

☆ふむふむ 華が使い方おぼえてあげるよ柴犬

  取説 熟読中の華ちゃん笑

 

☆これで、華毛も根こそぎ吸い取れるね

 

 

華ちゃん、これから沢山ブルブルしてもカイカイしても大丈夫だよ

舞う華毛はママがすかさずDで掃除できるからね笑

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo