10秒で おちた | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

就寝前の夜散歩が日課となっている華ちゃん

とはいえ、夜23時ごろのお散歩寒いよね~寒

お散歩から帰って来て、華ちゃん何かを発見ルーペ

今年から我が家に登場したホットカーペットホットカーペット

 

☆ぬくぬくのカーペットでフセして10秒・・・

  華ちゃんおちてしまいましたねむぃ・・おねんねするー!

 

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo