華ちゃん夏女への道2017♪ 換毛順調♪♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

先週のシャンプーシャンプーが誘い水となって、遅ればせながらの換毛が始まった我が家のお嬢さん柴犬

スロースタータではありますが笑 順調に換毛してます♪♪♪

 

 

☆ワタチ天使羽根パープル上反レインボー みたいで可愛いって~~~ハート

 

☆毎日毎日のブラッシングで華ママが夢にまで見た、掌サイズの毛玉ボールふふふ

 

☆生み出したのは華ですけど柴犬 なにか~~~?

 

☆華ちゃんの分身柴犬 毛玉ボールをスンスンしたりくんくん

 

こ・これは?もしかして・・・

☆ブレストファイヤーではありません笑 向きが違います背中ですから爆  笑

 

☆華毛で自前?の 天使の羽を作ってみたり・・・

 

 

華ちゃん、後ちょっとです、涼やかな夏柴目指して、今週末もシャンプーの予定ですシャンプー

 

前回、セルフウォッシュでシャンプーして室内に舞う華毛が

口に入ったり顔に付いたり服に付いたりガーン

次回はマスクとコロコロを持ってセルフウォッシュ行ってきます笑

 

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂けると、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo