海のリース | 花と、つくること、贈ること

花と、つくること、贈ること

フラワーデザイナー 花と HANATO
調布市、つつじヶ丘のアトリエでプリザーブドフラワー、アートフラワーをつかって
アレンジメント、ブーケ、アクセサリーなどをこつこつと丁寧につくっています。



今日のレッスンの生徒さんの作品です。

初めての作品とは思えない美しい作品に仕上がってます。

爽やかですよね!



海のイメージということでしたので

紫陽花のグラデーションで波をやまいものつるで貝を表現できたら

と思って花材をご用意しました。

海のイメージでリースをという発想素敵だなぁと思いました。



リースは不動の人気アイテム!

夏らしい爽やかなリースを作ってみましたぁ♪



夏は去年もやったフラッペアレンジのレッスンやります!

今年のバージョンはさらに美味しそうな仕上がりですよ(笑)



今日は暑い!暑いとテンション上がります!






ハンドメイドソーシャルマーケット

「Creema」

http://www.creema.jp/c/hanato-yukiko





日本橋人形町、甘酒横丁にアトリエがあります。

作品を直接ご購入して頂くことも可能です。

レッスンなどお問い合わせは↓

hanato-start-y@cou.petit.cc










にほんブログ村