6月から7月へ | 花と、つくること、贈ること

花と、つくること、贈ること

フラワーデザイナー 花と HANATO
調布市、つつじヶ丘のアトリエでプリザーブドフラワー、アートフラワーをつかって
アレンジメント、ブーケ、アクセサリーなどをこつこつと丁寧につくっています。



先日、久しぶりに生花で

ウェディングブーケおつくりしました!

花嫁さんのイメージにぴったりで!

我ながら満足のいく出来栄えでした。



バラがメインなのですが片側には贅沢にゆりをあしらって

トケイソウのグリーンがはえた、

この時期らしい華やかなブーケに。




2014年も半年が過ぎました。

すべてのことがうまくいっているわけではないけど

あーしていおけばよかったとか

こーしておけばよかった

なんて後悔もなく

ただただ前をむいてあるいてこれたかな、と

そんな2014年の上半期でした。



後半も全速力で走り抜けます!!





ハンドメイドソーシャルマーケット

「Creema」

http://www.creema.jp/c/hanato-yukiko





日本橋人形町、甘酒横丁にアトリエがあります。

実際に作品を見て購入して頂くことも可能です。

レッスンなどのお問い合わせは↓

hanato-start-y@cou.petit.cc






にほんブログ村