静かな色の美しさ | 花と、つくること、贈ること

花と、つくること、贈ること

フラワーデザイナー 花と HANATO
調布市、つつじヶ丘のアトリエでプリザーブドフラワー、アートフラワーをつかって
アレンジメント、ブーケ、アクセサリーなどをこつこつと丁寧につくっています。





梅雨から夏にかけての新作はむらさきや青など涼しげな作品が増えています。





寒色系はあまり好んでつかっていなかったのですが

最近はなんだかまっています。

むらさきや青の静かな色の美しさに魅了されています。





混沌としているものをさらっと静かな美しさに塗り替えてくれる。




外を歩いていると紫陽花に雨の雫がたまっていて

何とも言えない美しさにうっとりします。


雨の音、雨の匂い、雨の色。







ハンドメイドソーシャルマーケット

「Creema」

http://www.creema.jp/c/hanato-yukiko

新作いっぱい出品してますよ!!!



日本橋人形町、甘酒横丁にアトリエがあります。

レッスンなどお問い合わせは↓

hanato-start-y@cou.petit.cc






ランキング参加しています。

ポチッと応援お願いします!!!


にほんブログ村