また、寝れない | ○華凜○未来予想図!

○華凜○未来予想図!

ブログタイトル変更!
未来に向けて!
発進だ!
 

何かとストレスは減らない

色々考えながら話してるけど

考えが及ばなくて

怒らせてしまう

自分に余裕がないのかな?

頭が回らない

色々考えてると

また、眠れなくなっちゃった!

ははは( ̄▽ ̄*) 。。。

こんな時間だよ!

寝ないとしんどくなるよ!

分かってるのに😭

こんな時間から眠剤飲んだら

朝、完璧に起きれないし

自然と眠くなるのを待つかなぁ🤔

羊でも、数える?? (笑)

ああ!ヤバい!

頭の芯が痛くなってきたわ!

夕方寒かったから

自律神経が狂ってるのかな?

中々、ペースが決まらないわ!

歯も疼いてきた😢

寝れずに、トイレばかり行ってる!

やっぱ!冷えてるのかな?

暖かくして、寝る様にしなきゃ!

暖かくしても、寝れなかったのに!

寝れるかな?


まあ、頑張ってみます!(*`・ω・)ゞ


お休みなさい(-_-)zzz