今年度の目標 | 気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

自他共に認めるめんどくさい系オタクに成長しました


おはやっほー三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォ
伊月華っス(。ゝωσ)シャラッ☆



今日は自分がチキンだと痛感しました。
あ、鶏肉の方のチキンじゃなくてねヽ(´o`;

いや、ね。
ウチね。
男子と話すの苦手なんですよ。
盛り上がってる中で話すのは大丈夫だよ?
話題がある中で話すのは平気。
何もない所から、自分から話しかけたり
話しかけられたりした時の会話がね。
本当に無理 (´・ω・`)ショボーン

今日さ、近くの席の男子に
「ノートいつ変えた?」
「その漫画ってまだ続いてる?」
って聞かれてさ。
別に普通に答えられるって思うじゃない?
もちろんその問いに答えましたけど。
ウチはね、内心ガッタガタだったんですよ。
心臓バックバクだったんですよ。
手が暫く震えてたんですよ。

話す時は相手の目を見るのが常識だけど、
ウチの場合は、
「お願いだからウチの目を見ないでー」
なんですね、本当。
別に見ても石にはなりませんけど、
ウチが噛みまくる原因となりますので。

昔から知り合いの人とかも駄目だね。
昔よく話した人も駄目になった。
最近知った人なら言わずもがな。

仲良かった男子とも話せなくなったのって
中学生になってからなんだけど、
中学に入った頃から二次元の男子に
心を持ってかれ始めてたから…
多分その間に三次元の男子に対しての
免疫がなくなったんだろうね。
だから今ガッタガタなんだろうね。

にぎにぎ(握手会)とかに参加する事になったら
どうなっちゃうんだろうね、ウチ。
言おうとしてた事全部吹っ飛ぶだろうね。
言えても噛み噛みだろうね。

というわけで、今年度中に
これをどうにかしたい訳ですね。
で、これをどうにかする為には
男子との接触は避けて通れない訳ですね。
…笠松先輩の気持ちがよーく分かるよ。



でぃすたいむみゅーじっく

♪ KI・TA・KO・RE / 伊月俊(CV:野島裕史)

我らが伊月先輩の1曲!
出だしから駄洒落を連発しまくります。
合いの手を入れてもらえば
盛り上がること間違いなしです笑笑
……そういえば、今日教室に現れた
ゴキブリの うごきぶりといったら…
キタコレ !!!



それでは今回はこの辺で!
トゥルビール!