国語ネタ多し | 気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

気になるあいつは鷲ノ目少年と透明少年

自他共に認めるめんどくさい系オタクに成長しました


おはやっほー三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォ
伊月華っス(。ゝωσ)シャラッ☆



寒いんだか暑いんだかわけわかんないよね。
最近特に。
風邪ひかないようにしよっと。
バカだからひかないか ♪(´ε` )



そういえば、ウチが塾通いになったのは
前回の記事で皆に伝えたと思うんだけど。
あのね。
塾の先生って妙に口車上手いと思うんです。
学校の先生よりも。

10月1日から学校の定期テストがあって、
定期対策の為の塾の日があったんですよ。
で、ウチの学校の国語の先生のテストの
問題量が毎回毎回半端ないんですよ。
これ90分ぐらい欲しいってくらい多くて。
(多分時間足りないのウチだけじゃないと思う)
酷いんですよ。
おこなんですよ。
多すぎるんですよ。
という事を塾の先生に話したら、

『じゃあ、そのテストを出した人は
華ちゃんの大好きな声優さんだと思えば
良いんじゃないかなぁ?
それで良い声で「頑張れ☆」って言われたら
許しちゃうでしょ?』

許すどころか本気で満点狙うよ、マモ。
授業とか録音して何回も聴くよ、マモ。

……ね? ね?? (O_O)
上手いでしょ?
ウチ頑張っちゃうよ?
マモだって思えばめっちゃ頑張るよ?

って事を友達に話したら
『お前が単純過ぎなんだよ』
って返された -☆
冷たいね ヽ(´o`;



国語関連ですが。
今日、『戦争と平和』っていうテーマで
学年の皆が書いた作文の何個かが
紹介されてるプリントを貰ったんですけど。
載っちゃったんですよ、ウチのが。
今までに俳句とかで何回か紹介されてたけど
今回の作文だけは凄く恥ずかしかった。
別の短文の紹介は別に恥ずかしくないよ?
長文の方だよ ‼︎
だって他の皆めっちゃ真面目な文だもん ‼︎
いや、ね?
ウチも真面目に書きましたよ?
書きましたけど ‼︎
え ⁉︎
戦争にRPGって何 ⁉︎
何事 ⁉︎
って思うよね ⁉︎
ウチも思ったよプリント来た時 ‼︎
でも返却された自分の作文のプリント見たら
紹介プリントの 戦争×RPG の文と
全く同じ文が書いてあったんですよ ‼︎
ウチの筆圧半端ない字で ‼︎
だって載るなんて思わなかったし ‼︎
という事で新たな黒歴史ができたのでした☆



でぃすたいむみゅーじっく

♪ J☆S / 宮野真守

'09/7/29 に発売された、3thシングル曲。
テーマは JUST SMILE 。
親にも言われないような励ましの言葉を、
マモが沢山歌で伝えてくれまして。
最近とても じーん ときましたのですよ。
ウチの笑顔に救われる人なんているの?
いないんじゃない?笑笑 って思いつつ、
マモが応援してくれてると思うと頑張れます。
ありがとう、マモ。



それでは今回はこの辺で!
スットコジージョ!