”【第1チャクラ】頑張らなきゃいけないことを辞めたら、恐ろしくエネルギー値が上がりました” | 元気でいますか?

元気でいますか?

みんなが笑顔でありますように。

 

ほんと、人生って短い。

嫌なことに費やしてる時間なんて、ありません!

そんなもったいないこと、やってる暇ありませんよ!

 

人生を好きなことで、埋めましょう!!!

 

 

最近、ようやく、自分の好きが分かってきました。

ずっと、好きでやっていたことなんだけど、

好きでやっていたことに、気づいてなかったwwww

面倒だけど、時間持て余すからやってるだけ~と、

思い込んでいたwwww

 

いやいや、それ好きだから、やってたんだわ~とww

好きでなかったら、続きませんから。

我慢なんて、長いこと続きませんからw