新潟市でお花絞りの教室をしています
hana.terastです
うちは、新潟市の中心… ではなく、
西蒲区の西区寄り 笑
どこですか〜って感じですね!
最近は、レンタルスペースを借りずに自宅でレッスンをしています。
良い点は、
⭕️時間⏰を気にせずにレッスン出来る
タイムオーバーで途中終了なんて出来ない
⭕️移動ゼロ
ありがたい
困る点は、
❌レッスンの間、夫がどこにいたら良いか
夫は、リビングのソファ🛋️で横になり、一日
中📺を見るのが日課なんです
専用のレッスン室が無いため…
レッスンの間は2階に閉じこもってます😣
解決策は、自宅🏠に専用のレッスン室を作る事かなぁ
子供達も巣立ち、空いている部屋はあるが、キッチンを使う事もあり、中々リフォームに踏み切れない😂
還暦過ぎて始めた教室
これからも生徒様から来ていただける教室にならねば
リフォームしても無駄になるし、
閑古鳥になったら、介護部屋に出来るかなぁ、なんてね🤭
さて、これからどうするのが一番か🤔🤔🤔🤔🤔
悩みが多い年頃です🤣🤣🤣
今日のK様の作品 ネモフィラのチーズケーキレッスン
とてもお上手でした😊
初めてさん、2時間でここまで出来るとは✨
最近、レッスン時の写真を撮るのを忘れていましたので、今日は忘れない様にスマホ📱近くに置いて置きました🤣ドジで、物忘れがひどい私…。
⬆️⬆️⬆️タップ
フォロー、コメント励みになります。
いつもありがとうございます🙇♀️



