新潟市でお花絞りの教室をしています


hana.terastです


うちは、新潟市の中心… ではなく、


西蒲区の西区寄り 笑

どこですか〜って感じですね!


最近は、レンタルスペースを借りずに自宅でレッスンをしています。

良い点は、

  ⭕️時間⏰を気にせずにレッスン出来る

   タイムオーバーで途中終了なんて出来ない


  ⭕️移動ゼロ

   ありがたい


困る点は、

  ❌レッスンの間、夫がどこにいたら良いか

   夫は、リビングのソファ🛋️で横になり、一日

   中📺を見るのが日課なんです

   専用のレッスン室が無いため…

   レッスンの間は2階に閉じこもってます😣

  

解決策は、自宅🏠に専用のレッスン室を作る事かなぁ


子供達も巣立ち、空いている部屋はあるが、キッチンを使う事もあり、中々リフォームに踏み切れない😂

還暦過ぎて始めた教室


これからも生徒様から来ていただける教室にならねば

リフォームしても無駄になるし、

閑古鳥になったら、介護部屋に出来るかなぁ、なんてね🤭


さて、これからどうするのが一番か🤔🤔🤔🤔🤔


悩みが多い年頃です🤣🤣🤣


今日のK様の作品 ネモフィラのチーズケーキレッスン





とてもお上手でした😊

初めてさん、2時間でここまで出来るとは✨



最近、レッスン時の写真を撮るのを忘れていましたので、今日は忘れない様にスマホ📱近くに置いて置きました🤣ドジで、物忘れがひどい私…。



⬆️⬆️⬆️タップ


フォロー、コメント励みになります。

いつもありがとうございます🙇‍♀️