こんにちは、新潟市西蒲区でお花絞り教室をしています hana.terasuです

2ヶ月前迄は、新潟市全域のレンタルスペースを使いレッスンすると考えていましたのですが…


場所代払うと赤字⁉️になるかも、かも、いや…

🦆じゃなくて、、、


家族を説得して、暫くは自宅でレッスンすることにしました〜🤣


す、すみません💦

本題が、クリアフラワーゼリー®️の季節です♪


関西の@green_tables先生考案のゼリー

だから®️なんです♪


クリアなゼリーの中で咲く 🌹 ✨

どーしても、カットした所からダラリと溶け出る餡子が美しくなくて😣

昨年レッスンを受けて、ライセンスもいただきました♪

そのゼリーはこちら


紫陽花(アナベル)です♪


いつもは薔薇🌹を入れるのですが、一度爽やかな白、緑で作って見たかった〜のです♪


Instagramでは、過去リールに2種薔薇のゼリーを出しています


型からお皿にプルンと出る瞬間ぎ好き❤️

動画はInstagramで!


習ってみたかった人〜〜〜この指☝️とーまれ❗️

⬇️⬇️⬇️ここからどうぞお越しくださいませ♪