こんにちは、新潟市西蒲区でお花絞り教室をしています hana.terasuです
2ヶ月前迄は、新潟市全域のレンタルスペースを使いレッスンすると考えていましたのですが…
場所代払うと赤字⁉️になるかも、かも、いや…
🦆じゃなくて、、、
家族を説得して、暫くは自宅でレッスンすることにしました〜🤣
す、すみません💦
本題が、クリアフラワーゼリー®️の季節です♪
関西の@green_tables先生考案のゼリー
だから®️なんです♪
クリアなゼリーの中で咲く 🌹 ✨
どーしても、カットした所からダラリと溶け出る餡子が美しくなくて😣
昨年レッスンを受けて、ライセンスもいただきました♪
そのゼリーはこちら
紫陽花(アナベル)です♪
いつもは薔薇🌹を入れるのですが、一度爽やかな白、緑で作って見たかった〜のです♪
Instagramでは、過去リールに2種薔薇のゼリーを出しています
型からお皿にプルンと出る瞬間ぎ好き❤️
動画はInstagramで!
習ってみたかった人〜〜〜この指☝️とーまれ❗️
⬇️⬇️⬇️ここからどうぞお越しくださいませ♪

