こんにちは、

【ズボンの上だって、そこ…】…

楽天……
良い感じになって来ました……

上位2チームは飛び抜けてますけど、
3位とはもう目とまつ毛(鼻より近い)の差デス……

何とかCS(衛星放送ではありません)に残って欲しいですね…

ドミニカ……
ハリケーン直撃ですごい水害にあってるみたいです…
大洪水デス、
GPから帰ったエベさん達、大丈夫でしょうか???…

今日のブラジル………
ガライさん、
大活躍でしたね…

なあんて言ってる場合じゃないか……

つい3ヶ月前迄NECで頑張っていたのが懐かしいです、
層の厚いブラジルでレギュラー取るのも大変でしょうけど
頑張って活躍して欲しいですね、
日本戦以外デネ!!!…
