春を待つ日々と水彩画 | ~花手毬ソラのブログ~

~花手毬ソラのブログ~

水彩画と日本画を描いています。
ゆっくりお付き合い下さい。

昨日からまた寒の戻りで

冷え込んでいますね~(;´Д`)

朝はまた関東で地震があって

ドキッとしました。。

 

みなさまお元気でしょうか?

 

我が家の朝一の水槽の様子

まだライトを点ける前には

こんな風に

みんな寄り添って寝ています(^^;)

 

卵から育てた子たち

 

 

 

ソラは今日も元気

水槽は28℃だからね~

 

 

耳がいいので

話しかけたり音楽を聞かせると

ジッと聞き入ります(^◇^)

静かな曲がいいそうですひらめき電球

 

 

外に出てみると

すずめさんのような小さな鳥が近くに・・

 

 

ジョウビタキのメスかなぁ

 

 

小さくて可愛い♡ラブラブ

 

万両の赤い実を全部食べたのは

君たちかな・・

 

 

 

シルバーレース

 

 

 

さくらんぼ(桜桃)の

お花が咲きだしました音譜

 

 

うっすらピンク色

 

 

佐藤錦の方は

まだまだですが(;^_^A

 

 

白い水仙に代わって

黄水仙が満開です

 

 

 

冬を越したビオラが

どんどん増えてきましたよ

 

 

 

 

百合も育ってきました。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

薔薇ロココの新芽

 

 

 

寒かったので

家の中で簡単スケッチ

 

画材が高騰してて

安い水彩紙を試しています(;'∀')

 

 

黄水仙とビオラ

 

ヴィフアール B5 (細目)

 

 

椿

 

 

 

 

ミニ薔薇も描いてみました

 

 

ヴィフアール  B5 (中目)

 

この水彩紙は中目の方が

描きやすかったです~

 

 

明日は暖かくなるといいですね・・

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ