深夜の独り言NEO41 | Akikoの独り言

Akikoの独り言

日々感じた事、驚いた事、考えさせられた事などなど。。。
深夜につぶやくAKIKOの独り言です。

こんばんは!深夜の独り言アップです!

一昨日アメリカから帰国しました!

前回の独り言で。。。

「愛してるって照れ臭いよね」ってなブログを書きました!

うん!英語で言うのもやっぱ照れ臭い(笑)

毎年これくらいの時期に訪れるアメリカ!

旦那の家族に会いに!

やっぱ言うんだよ!ふつーに!

I love youって!男女問わず家族同士なら!

やっぱ噛むんだよ!ふつーに!

あ、あ、あ、らぶゆーって(笑)  

やっぱ慣れない。。。

でも!hugの文化っていいなって思う!

最近。。。日本でもハグって日本語化してるみたいにみんな知ってる!

ラグビーのワールドカップでも。。。

選手がお互いにハグしてた!

今でも。。。

やっぱりスキンシップに抵抗のあるジャパン!

アメリカ去る時に。。。

大事な家族からの大切なhugのご挨拶!

父と息子娘が同じ格好でテレビ見る光景(笑)

特にこの子達からのお別れの濃厚hug付きご挨拶は。。。

思わず

I miss you guys!なんてあんま言えない言葉を口にしながらぎゅーっとしてた!

そして。。。

ジャパン帰国!

レッスン復帰!

久しぶりのスタジオ!

そして、大事な職場の仲間達からの

「おかえりー」の笑顔!

そんなみんなに。。。

ジャパンでも!

ただいまーって言いながら。。。

ハグできる文化になればいいなぁなんて。。。

少し照れながら思う。。。

深夜の独り言です!