沖縄に来ました🌺




 

一年ぶりのスカイマーク、

選べる飲み物にあたたかいお茶が加わっていて

嬉しい。


苦みが少ない日本茶

茨城の「さしま茶」だそう。

美味しくてカップも可愛い🥰



こういうイラスト付きのカップが好き


カラフル



少しノートを書いたあと、

目を閉じてリラックスして過ごした。


セントレア→那覇まであっという間の2時間で、


気候も風景もガラっと変わって

日本って広いなぁ、としみじみ面白い。



蒸し暑い





泊まっている琉球建築の宿が

なかなか味わい深い。


敷地に猫が遊びに来て、

それを眺めたり、撫でたり。

モフモフがいるって幸せ😭



夜になると外は真っ暗で、

虫とヤモリの鳴き声が聞こえる。


キュキュキュってヤモリの声が可愛い!




ふわふわな毛並み

猫2匹+シーサー


ずっとここでスヤスヤ寝てた



歩いてすぐに海があって、魚もたくさん!

生理で海は入らなかったけど


あんまり予定を詰め込まず、

いい感じに静かに過ごせた。



沖縄で作られてる宙のhitotsubuさんの

布ナプキンを持ってきたので、

嬉しいマリアージュ



全身で沖縄を味わっている🥰








続き



 




前回の沖縄旅行記はこちら🌺

2023.4沖縄旅行 ( 7 )



うえだえつこインスタグラム

https://www.instagram.com/atelier_maga?igsh=YzM3NHVlY29mYjdv


▶自己紹介は、こちら