最近は本や音楽や映像から

感じたことを味わうのがとても楽しくて、

自然とそれに注力している自分がいます。



前より格段に受け取るものが増えて、 

そこから派生して新しい興味や行きたい場所、やりたいことが生まれて、とても楽しい♡



この感覚の楽しさ、広がる面白さを存分に味わいたい!と今思っている。



ラデスペリテのブックカバー♡カバンの中が華やぐ♡
アニヤハインドマーチの目のバッグは色んな人に褒めてもらえるお気に入り♡




月額¥1180のYou TubePremiumに加入してから

You TubeMusicの存在を知って

CDアルバムを色々聞いてるんですが、



アルバムって1曲目〜最後まで通しで聞いて世界観を味わう面白さがあるのね?!!

とようやく体感しました…笑い泣き






こちらのアルバムでそれを知れた♡

安室ちゃんのSWEET19 BLUES




1996年の作品だけど、聞いて懐かしさや時代の流れを感じることは全くなく!今でもすごくカッコよくて活き活きした気持ちになった。



そしてこのアルバムのジャケット写真がすっごく素敵で当時から好きで…♡



もう一度、手に取ってじっくり見たくて

4種類全部購入してみた。





もう、やっぱり、めちゃくちゃ素敵!!!





モノクロ、この柄✖柄とか

安室ちゃんの脱力した雰囲気とか

ティファニーブルーみたいなイメージカラーとか。

今見てもおしゃれ過ぎて感動。




全部好き







この写真を見て、

一瞬を切り取れる「写真」って何て素晴らしいんだろう、

と思った。


この美しさに、目も心も奪われて。。感動。。






私のコレクションとして大切に持っておくことにする♡
インテリアとして飾っても素敵なはず…♡





来年もたくさん芸術を味わう年にしたいです♡

原田マハさんのミュゼ活手帳も活用しよう♡