今日も朝から、2度目の皮膚科🏥
経過を見せるのと同じ塗り薬をもらうだけなんだけど、相変わらず患者多くて待ち時間長い😱💦

雨が降りそうな空模様だったので、運動不足解消のため歩いて帰る予定を、急遽間もなくきたバスに乗って帰宅。
帰宅するなり、凜さんと散歩🚶




『写真でつか? 早くしてくだたいよ』

『けっこー、風強いんでつから』

『またでつか? 早く歩きまちょーよ!』

『そうそう、その調子でつよ🎵』



今年からまた付けてる天然石のブレスレット。
薬局の待ち時間に、昼休み前の最後の一人だったので、バッグの上に乗せてパチリ。

観音天珠、スギライト、ロシア産フェナカイト、濃い翠の糸魚川翡翠と、ヒマラヤ水晶など。
10年以上前に一粒一粒選んで作ったもの。
いまでもキラキラ✨

裏側。


まだ少しもつかなと欲張って少し遠回りしようとしたら、大粒の雨がポツポツ。
が、なんとか濡れずに帰宅できました。
45分の週末散歩でした。