朝寝坊して起きたら、凜さんはだかんぼ。
夫が買ってきた1枚を繰り返し着せられてますが、いつの間にかベッドの中で脱皮していたのかな?

昼下がり、はなのお下がりを着せて、週末散歩に出ました。








明日お出かけ予定のわたし、散歩はパスされると予感したのか、玄関まで戻ってから、まさかのまたミニコース。
寒くても元気でいてくれるのは、ありがたい。



昨日、職場の友人が昼食もそこそこに早足で歩いて買ってきてくれた、ハード系のパン3種類を朝食に。
実はこれに、昨夜の残りのカボチャのそぼろあんかけもしっかり食べてます(笑)
かぼちゃスープは、冷凍のポーションを牛乳で溶かすお手軽なものですが、なかなか美味しいのです。
パンも美味しかった。

相変わらず大掃除には全く取りかからず、TVerで前に見たドラマをまた見たり、録画して見てるドラマを見たり。
凜さんもくっついて寝たりガジガジ噛んだり、ありがたい1日でした。