このところ仕事がたてこんで深夜に帰宅の夫、この週末も朝から晩までいないので、はなと まったり



『つまんないでつー』


今日は夕闇濃くなるなか、犬任せコースの散歩に出たら 川岸歩くルートを選んだはな

草やらダニやら要注意なんで 抱いて歩いていると、小魚がびちびちわらわらジャンプの競演
水面をツバメがキレキレ高速飛行

昨夜は録画していた 『キングダム』を観た
予備知識ゼロだったので びっくり、面白かった💓

吉沢亮くんは 朝ドラの薄幸な役がとてもはまっていたけれど
この一人二役もとてもよかった
そして長澤まさみちゃんのかっこよかった山の民の王!
しびれる~、思わず長澤まさみちゃんのシーンだけまた見てしまった💓
大沢たかおさんも しゃべり方といい体つきといい、別人みたいだけどはまっていたし
どのキャストも(原作も読んでないけど)ぴったりおさまっていた

そして。
インスタをフォローさせてもらっている某ミュージシャンが紹介されてた本2冊、久しぶりのAmazonで注文
小さな街の本屋にはない類いの本

名前は聞いたことのあった方の宇宙人とかUFO搭乗の体験談?メッセージ?
ちょっと面白そう

職場でも違和感なくそんな話ができる時代になってる

最近ちょっとマイブームです