\2セットで55%オフ!!/

骨取りサバフィレ

 

\クーポンで半額5980円/

本革バッグ

 


 

昨年末に駆け込みで

au→楽天モバイルに変えたんですけど


札束楽天モバイルに変えてみた結果


 


3月のデータ利用料が

3GBに到達しなかったので

なんと税込1080円

支払いでした。

 


 

いやちゃんと料金体系知ってて

契約してますけども

実際に支払い明細を見て

本当に1080円とか感激飛び出すハート

 




 

とっくに2年以上は使ってる

スマホの本体代は支払い済みなので

毎月かかるのは利用料だけ。

 


 

私が携帯電話を持った史上

1番安い支払いです(泣

 

 

それでなくても

毎月のデータ使用量は

20GB以内で収まっているので

マックス2180円。

 

 

これでも十分安いー!!

 

 

スマホって本当に便利だけど

私は最低限の使用に留めたい方なので

最新の本体もいらないし、

できるだけスマホいじる時間も

減らしたいのです。

 


 

だから今後も

データ使用量3GB以内、

1080円を目標に

頑張ってみようかな。

 

 

お気に入りのスマホリング↓

外れたりしないし

丈夫で本当にお気に入り!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと繋がるのかな?

って疑ってたけど(笑

楽天モバイルにして本当によかった。

 

 

建物内、電車(特に地下鉄)は

確かに繋がりにくいんだけど

用事がない限りあまりスマホ

いじらないので

そんなに不便はしていません。

そんなにお出かけもしないし…。

 

 


去年は5000円かかってた固定費が

大幅に節約できて、

もらえる楽天ポイントも増えて

本当にありがたい!!


札束ポイ活日記。年間89,000ポイント

札束44歳、独身。わたしの貯金額