去年散々、西南の吉方位に

旅行に行ってみて。

 

札束【吉方位旅行とは】知ったら戻れない超開運法!

 

 

今のところ、お金の面では

けっこう良い感じなのですが



札束【吉方位】西南に旅行して起きた人生の変化

札束【吉方位】西南に旅行して起きたお金の変化

 

 

 

家族への不満とか怒りが

炙り出されている感じになってイル!

 

 

喧嘩をしたりとか

仲が悪いわけではないものの

私の中で、ものすごく

居心地が悪くなる時が増えたというか。

 

 

 

そもそも。

 

 

 

去年、宮古島の旅行から

帰ってきたら、

母が数十年勤めた会社を

辞めてたんですよね。

 

 

仕事を辞めてから

ずっと家にいるので

顔を合わせる時間も長いせいか?

 

 

イライラすることが

めっちゃ増えました。

 

 

子供の頃からの出来事も含めて

ジワジワ湧いてくるような

不満やイライラ。

 


 

祖母の介護が

本当に大変だったから

どこか母親をお荷物のように

思ってるところもあります。

 

 

いまだに親に甘えっぱなしの

兄妹にもイライラするし。

 

 

あれ?凶方位に行ったのかな?

って不安になるくらい。

 

 

家族への感情って

すごく扱いづらいくて

めんどくさいです。

 

 

他人だったら

関わらなければ良い話だもんね。

 

 

 

でね、

西南の象意には「母」がある!!

 

 

西南行ってる間に、その母が

突然仕事を辞めて、

今この状況なわけで。

 

 

方角って怖いわー。

 

 

本来、好転するなら

母と良い関係を築いたり

母親を理解することに

つながると思うのですが。

 

 

その前に、

私に乗り越えるべき課題や

スルーしてはいけない問題が

あるのかもしれません。

 

 

 

私の意識を変化させる時

なのかもしれないし



思いきって実家を離れる時

だったりするのかも。

 

 

 

それにしても

母が仕事辞めるなんて

ほんとに青天の霹靂で。

こんなデカい変化が起きるなんて。

 

 

 

転職したら

吉方位への引越し

本気で考えようかな!

 

 

とりあえず今から

物件情報だけでも見てみよう。