ギョンス主演の映画
 
The MOONの
ムビチケ・アクスタが
届きました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

発売日の5/31に張り切って

注文したムビチケ、キター!!

鉛筆【EXO】こんなん買うに決まってる!宇宙服ギョンス付きムビチケ

 

 

 

ギョンスのアクスタ。

 

 

お?凝視

 

 

思ったより小さいナ…。

 

でも超絶かわいい!!

 

 

 

 

このアクスタを外す瞬間て、

昔遊んだ紙の着せ替え人形外す時の

トキメキを思い出すんですけど…!

(昭和生まれのエピソード)

 

 

 

 

こちらはムビチケ。

 

 

 

予定通り、私のスマホスタンドの

お隣に配備しました。


なんか心強さ感じます。

 

 


後ろがテレビってこともあり

毎日、宇宙服ギョンスを

拝んでます。

 

 

センイル渡韓で手に入れた

思い出のカップホルダーも活用中!

 


ギョンスは活動、

現状では順調そうですね。

 

 

 

ベッキョン達は緊急記者会見

開いてましたが…。

 

 

 

やっぱり喧嘩別れで離れると

その後もこじれ続けるのね( ノД`)

ベッキョンを信じたい気持ちが1番だけど

一方的にSMのことを

クソだクソだってののしりたくないな、

とも思う。

SMにも言い分はあるのでしょう。

 

 

ロンジュンも

サセンに苦労してるみたいで(泣

バブルで晒すというww

ヤケクソになっちゃったんだろね〜

かわいそうに。

そのサセンからの電話番号が

日本の国番号81だったとか…滝汗

国番号が日本でも日本人かどうかは

わからないけど。

NCTも大変や…

鉛筆NCT。気になるゴシップの行方

 

 

推しや推しグルに

どうか平和をお願い

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング