NCTのゴシップが
連日止まりませでしたね。

 

 

アレコレ調べたところで

結局のところ本当のことは

分からないし、

 

 

見れば見るほど

イイ気しないのに

ついX見る手が止まりません…

 

 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

今日は思ったことを

垂れ流して書いてるので

読みづらかったらごめんなさい。

 

 

全部、私の個人的な思いや

憶測になりますので

 

 

 

それってあなたの感想ですよね?

ってスタンスでお読みいただければと。

 

 

 

流れ始めは

随分とチープなゴシップだなぁ

と思っていたのですが

 

 

 

噂を裏付けるような

便乗ツイートも多く拡散され、

あげく関係者らしきヤツが

シズニにケンカ売るインライやるなど

大燃料投下されました。

 

 

 

 

私的にはストーリーに挙げたり

インライやって煽った

品のかけらもない愚か者と同じ日本人、

て思われるのもイヤです、ほんと。

 

 

 

公式は一応、声明出したけど

やっぱり真実はわからないし、

材料だけ見ると限りなく黒にも見えるけど

今はフェイクも溢れてるので

流れてきた情報をそのまま

受け取る気もありません。

 

 

 

今回のことでSMの株は暴落。

その裏でこの暴落直前の5末に

テイ良くHYBEがSMの株を

売り抜けてるのは…

なんか匂う気もします。

 

 

 

RIIZEの時も苦しい

ゴシップだったような。

わかんないけどね、ほんと。

 

 

 

NCTの曲を流しながらの

シズニをバカにしたインライは

聞くに耐えないものでしたが

あそこまで極端だと

はっきりとした意図や悪意が

あるんじゃないかとか思ってしまいます。

 

 

 

イスマンとモメたあたりから

SMは相当深刻に

ゴタついてて、裏の裏に、

もっと組織的なことが

絡んでたりするんじゃないか!!

とか思うなど都市伝説の域にまで

達してしまった…ニヤニヤタラー

 

 

 

だから、

本当かしら?

え、やだショック!!

 

 

 

とかそんな気持ちは

とっくに全速力で追い越していて

この問題の行き着く先や

及ぼす影響が気になっています。

 

 

 

 

そしてシンプルに

メンバーが心配。

真偽がどうであれ、

追い詰めて欲しくないですね。

それが1番怖いかな。

 

 

 

 

女遊び自体はないとは言い切れません。

彼女もいたりするかもしれないし。

どれだけステージで「愛してる」と言われても

私たちの知らないところで

彼らのプライベートは進行してるわけで。

 

 

 

でも彼らは十分に仕事を果たしています。

デビューを掴むまでに、

あれだけのステージを見せるために、

どれほどの努力を重ね精神的圧力と闘いながら

ここまで来たかってことを考えれば

立派にプロとしての仕事は

果たしてると思います。

 

 

 

まぁあとは、

やるなら見えないようにやってよ!

そこは自覚持ってよ!

なんですよね。

本当だとしたらこんな簡単に

やられる脇の甘さが、ねあせる


 

 

 

思っていたのと違う側面があれば

それは寂しくもあり傷つきます。

さすがにナイわーと思えば

もう自分が距離置いたり

去るしかない話。

 

 

 

お金と時間をムダにしたと

思う人もいると思うけど

自分の責任で時間もお金もかけたこと。

そう言う人はアンチにもなりやすい。

だから「推しに捧げる人生」になっちゃ

ダメなんだけど、それを加速させるような

推し活は正義みたいな

世の中の風潮も良くないよね。

推し活って楽しいけど、この空気感は

かなり冷ややかな目で見ています。

 

 

 

私もコトによっては

ファンを降りることだって

この先あると思いますが、

ときめいて、楽しんだ時間を

後悔することはありません。



それもこれも、

まぁ私がいいお歳だから

言えることでしょうがw


 

 

少し古い話ですが、

私がKポオタクになって

1番最初にアタマ抱えたのは

ユノがマリーモンドのキャップを被って

散々、反日と叩かれたあの時です。

スマホで情報を追いかけるあまり

電車を乗り過ごして会社に遅刻したのを

今でもよく覚えています。

あの時もこれが証拠だ!と

鬼の首を取ったような話がたくさん

拡散されましたが、

ユノの心の中はわからないわけだし

(いや行動が証拠でしょ

って言い続ける人いるのわかってるけど)

結局のところ自分がどう解釈するかの

問題でしかない、と言う結論に達しました。

 

 

 

それが本当だったとして、じゃあ

ユノのことが嫌いになれるのか?

東方神起のファンをやめたいと思うのか?

と一瞬でも問うて想像した瞬間

私は泣いてしまいました。

 

 

 

嫌いになんてなれるわけがない。

どれほど感動を経験させてもらったか。

そのおかげでどれほど人生救われたか。

東方神起は私の恩人ですw

 

 

 

今回のことも同じでして。

(泣いたりはしないけど)

繰り返しになりますが

今後どう影響があるのかは気になるけど

真偽がわからないことについて

悲しむのはバカバカしいと思ってるし、

仮に事実でも音楽やライブで

十分に楽しませてもらっているので

応援する気持ちは変わりません。

 

 

 

言うて近いうちに

なんとなしに鎮火はしていくのでしょう。

便乗して散々騒ぐハエみたいなヤツらって

あっという間に散っていきますからね。

 

 

 

思いの外、長くなってしまいましたがあせる

ここまでお読みいただいた方!!

ありがとうございました。

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング