ずっとコレが欲しかったんだーー!!
 
っていうお便利グッズを
ニトリデコホームで手に入れました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

ごく最近知ったのですが、

 

 

ニトリって



ニトリ デコホームっていう

インテリア雑貨に特化した店舗が

あるんですよね!

 

 

 

言い方アレなんですが

フランフランみたいな

見た目のかわいさや高級感がある

インテリア雑貨が充実しています。

 

 

初めて店舗に行ってきました。

これが欲しくて↓

 

 

クッションになる

布団収納カバー。

1990円(税込)

 

 

 

 

すでに真夏みたいな

気温になりつつあって(泣

分厚い羽毛布団も完全に収納する時期に

なりましたので。

 

 

 

このシングルサイズの羽毛布団1枚を、

ニトリデコホームで買ってきた

クッションカバーに詰め込むと、

 

 

 

このようにクッションに

なるわけです!!

(お隣は東方神起のクッションです、ウフ)

 

 

 

下が少しマチ広めの造りになっていて

安定しやすいです。

 

 

左右のサイドにリモコンなどが

しまえるポケットがついている、という…

 

 

なんて気が効くんだよッ!!

 

 

 

今まで圧縮袋や100均で買った

布団収納に入れ込んでたんですけど。

 

 

 

圧縮袋だと空気抜くのめんどくさいし

普通の収納袋だと押し入れの中で

場所を取るからすごいイヤだなー

と思ってたんです。

 

 

見事に解決した!

 

 

私の部屋のインテリアが

また進化して嬉しいw



引きこもりには快適な

お部屋が大切だからねッ!!

鉛筆【楽天】コレクションケース!購入アイテム本音レビュー

鉛筆届いたー!廃人生活に欠かせないベッドテーブル

 

 

 

 

楽天でもめちゃめちゃ

探していたので迷いましたが、

 

 

 

 

 

 


ニトリのが1番理想的な

カラーだったので。

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5785469s/?rc=set

 

 

ちなみにフランフランにも

かなり似た感じの物がありますw



ちなみに。


お目当ては布団収納だったのですが

 

 

ストーンディフューザーが

なんと驚愕の239円(込)という

えげつない値下げされてたので。

 

 

つい買ってしまいました。




 

 

オシャレだし

いい香り放ってます!!



 

 

布団収納も、

ニトリデコホームも

めっちゃオススメですニコニコ

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング