新大久保に
 
韓国のプリクラ機
フォトシグネチャー
 
ができました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

駅チカ、大久保通りにあるのに

いつの間にできたんだっけ凝視

ってくらいスルーしちゃってました。

 

私には縁がないからな〜w

 

 

 

 

シンプルなフレームで

自然に盛れるキレイな写真が

撮れるみたいですね。


店内には小道具もそろっていました。

 

 


 

プリ機はこちらも大人気!

鉛筆【新大久保】エレベータープリクラ?女子が2時間待ちの行列

 

 

今はさすがに興味ないけど。




自分の歳が歳なら

やってたんだろな…。

 

 

高校時代は

プリクラとルーズソックスが

天下取ってた時代ですからねーw

 

 

プリクラは自分が撮ったり、

人からもらったり。

コレクション化して楽しんでたもんね。

 

 

でもプリクラって

1回すたれかけた時ありましたよね。

ケータイ普及しまくって

みんなが写メって言ってた時だったかな。

 

 


フォトシグネチャーのインスタ↓

 

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング