NCT DREAMの日本ツアー
東京ドームでの公演に
行ってきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

ライブはそりゃもう

言うまでもなく最高だったし、


 

 

 

なんつっても

 

今回のアルバム曲

本当にイイーー!!

 

 

 

もうこのSMの楽曲センス

本当に好きすぎる…。

 

 

ちなみに座席は2日間とも2階の後ろ、

ステージからは遠い

思いっきり天井席でした。


鉛筆【NCT DREAM】ドリショFC1次でこの席か〜

 

 

 

こんなにステージから遠い席、

一体いつぶり…?

 

 

って、思い出せないほど

久しぶりのドーム2階席。

FC1次ってそれくらい天井席に

当たることなかったのに。

 

 

 

すごく高いから怖くて

めっちゃ足震えるんだよね。

(((;´д`)))

 

 

 

どうしてみんな

スイスイ歩けるのか…真顔

 

 

 

ただでも2日間とも

座って鑑賞できたから

ラクチンだった。

 

 

2階席はかなりの人が座ってたので

座ってても見づらいことなく、

映画の応援上演のようにラクに楽しめました。

 

 

すぐ疲れがちのオバにはピッタリ!

\(^o^)/

 

 

 

…まぁ、でもね。

 

 

やっぱり立ちでいいから

1日くらいはもう少し良い席で観たかった!

ってのが本音ですけどね真顔

 

 

 

特に2日目は

掛け声がものすごかったです!

 

今まで見てきたライブの中でも

掛け声のデカさハンパなかった。

特に後半のキャンディー、

ISTJ、スムージー。

盛り上がったのは楽しかったです

 

 

席によって体感違うかもだけど

通訳が聞こえないこと多々。

 


メントの時、メンバーが韓国語で話した後

通訳入る前にすぐ反応する人多くて

通訳が聞こえないってこと多くて。

私の耳が悪いだけかもしれないけどw

すぐ反応したい気持ちもわかるけど

ちょっと待っててくれてもいいのに、

って感じでしたね。

 

 

でもメンバーみんな、一生懸命に

日本語で話してくれて胸アツでした。

ステージやるだけでも大変なのに

気を遣ってくれて本当にありがとう笑い泣き

 

 

んで、すごい目についたんだけど

写真撮影するヤツら多し。

 


係員が注意するの目撃したの

今まで見てきたライブの中で1番多かった。

会場、出される人も見たし。

なんか、そうまでして…凝視

私は貴重な瞬間に全集中したいし、

メンバーをしっかり見たいし、

カメラより胸に刻んどけー!

っていう考えなので、

撮影マジで気が散るから大迷惑だし

日本はずっと撮影禁止でいいし、

係員の皆さんホント大変だと思うけど

これからも取り締まり続けてほしい

と思っています。

 

 

 

ちなみに席がビミョーだったのとかも含め

日本公式FCにグローバルファンが

参入した影響なのかな。

外国人シズニが多く見かけたし。


 

 

まぁ現場に行けたんだから

良かった、と思うしかないけど。

これまでを体験してるとねあせる


 

 

ライブは最高だったけど

鑑賞する環境は色々ビミョーでしたw



ちなみに例のダンサーの件。

バックダンサー登場すると

「あいつじゃね???」

って2日間ともザワついてたwww



ダンサーも一緒に写真撮影!

ってなった時も

一瞬、ヒイた空気が流れて…ww



もはやちょっとオモシロくて

笑いそうになってしまったニヤニヤ


鉛筆NCT新草鈍器と、私の心がクソ狭い件について




草鈍器は新旧半々くらいだったかなー。

旧草鈍器の人いっぱいいて安心した立ち上がる




新草鈍器、実物は写真で見るより

かなりかわいかった!!!



光がすごい綺麗だし、

なんともいえないボックス感があって

たまらなかったなー!!

どのタイミングで買い替えようか。


 

 

とにかくDREAM、

今回のステージも最高でした。

 

 

かっこよ過ぎて失神。

かわい過ぎて激萌え。

もう悶えまくりでした。

 

 

早くBlu-ray出してくれーお願い

 

 

ライブの後は

ホテルからウィバラもやってくれて。

みんな疲れてるだろうに。

 

 

ウィバラ中にピザ食べるちぃたん

可愛かったな〜。

 

 

 

そして今度こそ

ロンジュンも一緒にね!!

 

 

ロンジュンの歌声が聴きたい。

とても恋しいと思いました。

 

 

7DREAMでドームの舞台に

帰ってくるの、心から待ってる。

 

 

 

また席がビミョーだったとしてもw

楽しみに待ちます!!


 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング