ゴールデンウィークは
 
 
推しの配信続きで
まさにゴールデンなウィーク
を過ごしたハナタレです。
 
 

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

NCT DREAMのライブ、ドリショ3と

RIIZEのファンミーティングで

3日間配信が続きました!

鉛筆【推し活】連休3日間、配信ブッ通し

鉛筆【RIIZE】ファンコン配信とスンハンのこと


 

 

1日だけドリショとRIIZEが

カブってしまったので

仕方なくRIIZEを諦め

2日間ドリショ3を観てました。

 

 

 

 

 

本当にDREAM

とんでもなかった!!

 

 

 

大好きなチソンくんが、

すっかり色っぽくなってるし

爆イケ過ぎてマジで死んだ。

昇天昇天昇天昇天

 

 

 

最高を毎回、更新してくるから

ちょっと心臓が持たない…滝汗

 

 

 

もうDREAMのこと

今までみたいに夢っ子とか

言ってらんないとこまで来てしまった。

 

 

 

新曲スムージーから

なんとなく恐ろしい予感

してたわけですが。

鉛筆もうカワイイなんて言えないじゃん

 

 

 

特にライブの前半がマジで

ド肝抜かれてしまい…

 

 

 

まばたきも惜しい

とか

息を呑むほど

とか

 

 

もう柄にもなく

少女漫画的な熱い想いが

炸裂しちゃって!!

 

 

チソンのことオッパとか言える若者、死ぬほど羨ましい45歳。

  

 

この有り余るほどの気持ちを

どこに向けたらいいんだよって

ボーゼンとしながらテレビに釘付けでした。

 

 

ビジュアル

いつからこうなったのー😭飛び出すハート

 

 

 

ダンスも今まで以上に

勢いより、しなやかさが増して

緩急の付け方がお見事な

洗練された動きになってたし、

 


 

いやいやー

チソンくんのダンス

キレに美しさ増して

本当に、本当に良かったし!!

 

 

 

そんな表情しちゃうの?

ヤメテーー( ;´Д`)ーーーハート

 

 

ってな色気もカマしてて

 

 

なんかもう、

 

 

君たちはいつから

こんなに成長しちゃったの?

 

 

 

現場にいなくても

昇天するほどの威力でした。

 

 

 

へチャンもねー

めちゃくちゃ華があって目ぇ奪われるし

あの独特の声の響きとか

マジで魂持ってかれそうになるからヤバいw

 

 

 

マーク3月にイリチル見てきたのに、

DREAMにいる時はイリチルでは見れない

かわいさも増しちゃうから

また違う輝き放ってるんだよなー!!

 

 

 

 

ってかマクドンこのスケジュール

本当にヤバ過ぎ!!

なのに、こんなに凄いパフォーマンス

見せてくるなんて…泣

 

 

 

ジェミジェノ

リアル王子みたいな可愛らしい

キラキラ顔面で

あのファビュラスな筋肉は

エロくて反則なんですけど。

 

 

 

ジェノ、最終日だけ

髪のカラー変えてくるのとか

スムージーでいきなり脱いじゃうとか

本当に…!!!

 

 

 

 

今回ロンジュンいないのは

マジでくやしいねー悲しい



もちろん今はゆっくり

休んで欲しいとは思ってますが。


 


やっぱりボーカルは

物足りないものを感じました。




ロンジュンがいなかった分、

チョンロの歌声に

ものすごく支えられた😭ハート


 

 

改めてチョンロとロンジュンの

ボーカルの偉大さを痛感!!!

2人のあの強くて優しくて

しなやかな声はなくてはならない!

 

 


 

ドリショって今まで卒アルみたいな

青春構成だったのにw

こんな大人っぽいドリショなの?

って前半は震えながら見てたんだけど

 


 

制服でWe go up歌い始めて

あ、やっぱドリショだわー

ってなって、

 

 

ラストはぬいぐるみ付きの

分厚いガウン着せられて

あ、やっぱDREAMだわーw



ってちょっと気持ち落ち着いたけど

 

 

全体的にドキドキしてしまう

パフォーマンスが続いたので

 

 

今回なんか

胸が痛くて

しんどかったわ〜w

 

 

これからセトリ追って

掛け声、予習していきますが

現場で実際、本当に掛け声できるか

心配なってきた…不安

 



今回あまりのトキメキに

現場でボーゼンと

立ち尽くしちゃうかもしんねー!!

 


本当、心臓持つか心配です滝汗

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング