GW後半は

 

NCT DREAMのライブ、ドリショ3と

RIIZEのファンコンで

3日間配信が続いたのですが。

鉛筆【推し活】連休3日間、配信ブッ通し

 
 
 

RIIZEは最終日の配信を

観ておりました!

 
 
 
ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

単独のステージを見るのは

今回が初めてで楽しみにしていました!

 



 

トークやゲームが中心だったので

韓国語だと何を話してるのか

拾いきれない部分はありましたが、

それでも楽しめました。



パフォーマンスもカッコよかった〜飛び出すハート

 

 

 

なんかまだ皆

いい意味でフワフワしててねー




めちゃんこ可愛くて

デュフデュフ( ´∀`)

しながら見てましたw

 

 

でも新曲のimpossibleから

また更に垢抜けたねーーー!



中2にしか見えなかったソヒ坊も

髪型のせいか?

めっちゃカッコよくなってたし。

ソヒ、元気いっぱい喋ってて可愛すぎた。

 





 

ドリショ2日間の配信見て

心臓爆裂のあとだったので、

 

 

RIIZEに関してはトークが多かったし

心穏やかに

楽しませてもらいました。

(´∀`)♡

 

 

 

でも最後ソンチャンが

自分のグループが持てて

ステージができた!

って嬉し涙した時は… 



こちらも、もらい泣き笑い泣き

 

 

 

いや、そりゃそうだよね。

どうなるか見えない

長いトンネルだったよね。



実力は十分にあって、

NCT加入まで勝ち取ったのに

実力だけではどうにもならなかった世界。




NCTに入っても

固定グループに属さなければ

どうしたって活動が中途半端に

なっちゃって。


 


ファンだってソンタロには

本当に気を揉みましたから、

単独でステージって本当に

こちらも嬉しかったよねー!!

 

 

 

ソンタロの活動はどうする気なんだろって

これはめっちゃSMに不満だったので

RIIZEのデビューを決めたことは

マジでSMよくやったと思った。

 



NCTを抜けたの寂しかったけど

もっと輝ける場ができたことは

心から安心したよー😮‍💨ラブラブ




RIIZEでのソンチャン

もう見るたびにに

本当に喜びと嬉しさ溢れ出てるもん。

 

 


タロちゃん最初にNCT加入した時

今までのSMのタイプとは全然違う!

って驚きつつも、




あんな赤ちゃんみたいな笑顔で

ダンスの実力ハンパないタロちゃん選ぶ

SMのセンスにはもう賞賛しかなかった。




実力や事務所独自の世界観に

合うタイプをちゃんと育てていて、

この子なら日本の市場取れそう

みたいな表面的な下心は

見えないんだよね。

(とは言え反日感も否めませんけどねw)

 

 

 

SMがどれだけクソ事案あっても

やはり裏切れないものがあるな、

と私は思っている。

(結局いつでもSM信者w)

 

 


んでんで

RIIZEの推しとしてはソヒなんだけど、

ソンタロ見守り隊

が私のベースにあるのでw

今後も強く応援していきます。

 

 


あとは今後

スンハンがどうなるのかな

ってことですね。

 

 

 

一時期はスンハンの炎上が

他のメンバーにも飛び火して

アレコレ言われて、

せっかくソンタロが落ち着いたのにー!

って、だいぶハラハラしました。

 

 

 

私個人はスンハンのこと嫌いじゃないし

戻れるなら戻って欲しいと思ってます。



スンハンの少しクセのある…

というかどエロいダンス

たまらんし、最近のSMでは

ちょっと久しぶりな感じがして新鮮。

スンハンのいるtalk sexyは最高!!

 

 

 

出回ったものを見れば

フツーに素行悪そうだしw

アイドル失格だけど




あの年代って本来そんなに

品のいい時間送らないよね!

1番、生意気な歳だよね。



アイドルという立場があるのも

わかるけどさ、




自分を振り返ってもそうだけど

みんなあの年齢で

そんなに胸張れるような

完璧な人生送れてるわけ?



ってことはまぁ私の

歳が歳だから言えることなんだけど。


 

 

SMに対して

スンハンの様子を教えろ!

グループに戻せ!

ボイコットします!

という声が一部挙がってましたが

 

 

 

何かしらアクションを起こせば

歓迎するファン以上に

ここぞとばかりに攻撃する

アンチも大量発生しそうなので

耐えられるのか逆に心配なんだよね。

他のメンバーもまた攻撃されそうで怖い。

 

 

 

結局、様子を見るしかない気もするけど

んなこと言ってるうちに

スンハン抜きでの活動が当たり前に

なりつつあるので

もう、このまま6人体制で

いっちゃいそうな気配も。

 

 

 

RIIZEメンバーの本音は

どうなんだろね?

 

 

 

スンハンについて皆んなが

どう思ってんのかわからんが

ここまで頑張ってきたメンバーの気持ちは

一番尊重して欲しいな〜

というのが私の個人的な思いです。

 

 

 

そんなこんなで

今日の日本公演、目前にして

やっと日本公式FC

誕生ですな!




わーい!

っシンプルに喜びたいけど。



お知らせ、以下引用。

 

RIIZEの日本オフィシャルファンクラブのオープンを記念して、2024年5月11日(土)、12日(日)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるRIIZE初の日本公演「2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' in TOKYO」での、「リハーサル観覧」の実施が決定いたしました!

当日の公演チケットをお持ちの方で対象期間内にご入会いただいた方「全員」をリハーサル観覧にご招待いたします♪

 

 



…(΄◉◞౪◟◉`)



 


リハ観覧にご招待いたします♪



じゃねーわッ!!www


 

 

今回のチケット取れなかった

ガチ勢いっぱいいるのによ。

( ノД`)

 

鉛筆RIIZE当落キターーー!




Xでやたらチケット

転売されてましたけどー真顔むかっ

 


先に公式FC作って欲しかったね、

ほんと。



今日明日、行ける人うらやましー!



まぁ潔く次の機会を

待つことにします。


 

 

あれこれ取り留めなく

書いてしまいましたが、

これからもRIIZEの活動を楽しみますニヤニヤ

 


 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング