RIIZEがミニアルバム発売にあたり
オフラインイベント開催って
ご一報来ましたけども、
 
 

ってーか

今ってリアルの時は

わざわざ「オフライン」て言うの…?

それが令和なのか?

 
 
もうイベント詳細とCDの買い方
全体的にムズいんですけど!
 
 
 

いろいろ困惑中のハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

 

うー。

シリアルAとかBとか…

まぁ頑張って解読するけども。

 

 

 

でもお見送り会とかハイタッチ会とか

まぁまぁ当選人数多そうだし

魅力的すぎるな。



 

かわいい

ソヒ坊に会いたいなぁ〜




 

でも正直、倍率というか、

難易度がちょっと読めないな。

いうて、かなりキビシイのかな?


 

 

あとジャパンホールツアーも

このオフラインイベントってのも

すごく嬉しいんだけど



ゴリゴリ平日なんだよねー。

 

 

 

わしゃ行けるのかな…。

 

 

でも前回、落ちたし

やっぱ行きたいなー。

鉛筆RIIZE当落キター!

鉛筆【RIIZE】ファンコン配信とスンハンのこと

 

 

ツアーの申し込み今日までだし

どうしよう、どうしよう!

ってめっちゃ焦ってます、今。

 

 

もしツアー当選したら

ペンラも買わなきゃいけないよねー。

新草鈍器も揃えないといけないのにw

鉛筆NCT新草鈍器や、私の心がクソ狭い件について

 

 

 

 

あーマジで最近

SMの取り立てがハンパないなw

 

 

チイたんのお渡し会でも

がんばったばかり…財布

鉛筆丸腰で乗り込む!NCT DREAMチソンくんお渡し会

 

 

 

SMとお酒と新大久保に

吸収されていく私の諭吉先生札束

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング