新大久保のお気に入り店

 
珍食堂に
新メニューが登場!

 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

新大久保界隈で

私が1番好きな韓国ちゃんぽん

食べれるお店、珍食堂(ジン食堂)。

鉛筆【新大久保】ジャージャー麺よりおいしい?

鉛筆【ひとり新大久保|珍食堂】海鮮スープとモチ太麺がたまらん♡中毒性ある韓国式チャンポン

 

 

 

新メニューは

 

ミルレーメン

ミルビビンレーメン

 

 

 

 

 

 

 

これ、釜山で食べた

ミルミョンと同じものなのかな…真顔

 

 

ミルミョンは小麦でできた麺が

特徴なんですが、

実際、釜山で食べた時は

とにかくスープが

ウマかった記憶がニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

5年前の釜山旅行の時に

南浦洞のハルメ伽耶ミルミョン

でというお店で食べました。





 


待ち人が絶えない人気店で

マンドゥもデカくて

めっちゃ美味しかったんだよなぁ〜!

 


はぁー

釜山行きたい…。



パスポート…。

(まだ更新してない)

 



…とにかくニヤニヤ上差し

あれだけウマいちゃんぽんが作れる

珍食堂なので、新商品にも期待!!

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング