新大久保で


韓国チキンを
テイクアウトして来ました!

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 


飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす



ハナタレ




昨日の続きなんですが下矢印




たまたま通りがかって発見した

75chacha(ナナゴーチャチャ)3号店で

テイクアウトしたのは。




韓国チキン!!



75chachaは、

韓国チキンが大中小と3種類選べるので!!


デパ地下惣菜気分で

ちょこっと買えるんですニヤニヤグッ



少サイズ770円(税込)

骨なし


1羽もハーフサイズも

ちょっと多いかな〜


とか、


他のお店の韓国チキンと

併せて買いたい時にヨイ。





オーブントースターで温め直すと

ジューシーチキンに蘇ります飛び出すハート



衣がカラッとしてて

おいしーいひらめき飛び出すハート


1人でつまむにはピッタリな量!



スパークリングワインと一緒に

いただきました。



ちょっとだけ韓国チキンが食べたい時に

また買ってこようと思います指差し



最近、韓国チキンはコチラでも購入下矢印


 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング