2024年元旦に
東方神起ファンクラブの
継続更新しました!
 
 
ビギスト13年目突入です! 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

飲み会の募集もしてます。

鉛筆1/31(水)新大久保でホームパーティしまーす

 

 

ハナタレ

 

 


元旦は縁起の良い日だったので

更新しました。

鉛筆今日は◯◯の買い替えに最適!元旦は大開運日




そして大みそかは予定通り

東方神起ライブと共に過ごしましたー。

鉛筆【推し活】東方神起と大みそか

 



 

ライサンから始まるセトリが

もう最高でしたね!!!

 

 

え、初っ端から

ライサンいっちゃう?

 

 

っていう、

もう大コーフンよ!!!

 

 

 

古い曲から新しい曲、

2人のソロも入った

もうお宝曲ツメツメの

ボーナスみたいなセトリでした笑い泣きキラキラ

 


 

思わず悲鳴あげたのが

「Wrong Number」。

 

 

 

もうステージで披露されることは

ないかな、と思ってました(泣)

 

 

 

当時、パソコンから

YouTubeでこのMVを

毎日のように見てたんですよね〜。

最高にクールでカッコいい曲!!

 

 




東方神起のパフォーマンスは

キレの良いダンスの中にも

「所作の美しさ」が際立っている

のが本当にシビれます!

 

 

「神は細部に宿る」

 

 

という言葉があるけど




どんなに激しい動きでも

その長い手足の先まで、

神が宿るような繊細さを


感じざるを得ません。

 



 

素晴らしい大晦日の夜を

ありがとう笑い泣きお願い

 

 

 

今回のソウルコン

Blu-ray化してくんないかなぁ〜

 



 

そして

ビギスト13年目のこれからも

東方神起の音楽がそばにある人生を

ユカイに生きていこうと思います!


今年は46を迎えるのだな…

鉛筆【クソ日記】耳ほじってたら45歳


 

<東方神起 関連記事>

鉛筆( ノД`)東京ドーム落選と東方神起への想い

鉛筆チャンミン様ァァァ!

鉛筆泣く泣く返金から3年!待ちに待った東方神起のライブツアー!

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング