楽天でお取り寄せした
ビビゴの冷凍食品
 
 
クリームチーズ
ミニホットクを
食べてみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

おやつもいいけど、

ワインのお供にもなりそうだと思い

クリームチーズを買ってみました。

 

 

 



ポーン!!

現在アウトレット価格です!!

下矢印下矢印下矢印





 

調理は非常にカンタン!

 

 

 

油を引いたフライパンに

ホットクを冷凍のまま放り込んで

焼き目が付いたら完成!!

 

 

 

私は「焦げ目好き」なのでw

 

 

焦げるギリギリのところまで

焼きました。

 

 

Yes!!

こんがり( ゚∀゚ )

 

 

 

 

厚めの皮が

むっちりモッチリしてます。

 

 

 

中のクリームチーズは甘酸っぱくて、

お酒のお供というより

おやつ向きな感じでしたが、

 

 

大変おいしかったです。


アツアツで食べるのが

最高!!

 

 

 

焼きたてのカリッと感と

皮のもっちり感。

どちらも成立する歯応えがたまりません!

 

 

ミニサイズで食べやすいし

食べたい分だけサッと焼いて

作れる手軽さも良い。

 

 

 

でも、個人的には

もう少しお酒に合うと嬉しかったけど、

 

 

おやつとしては完璧だと思いました!


これは定番の味、

黒蜜も期待できそうです!!





 


お気に入りのビビゴの食品、

色々お得になっている下矢印下矢印下矢印






 











<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング