新大久保も

ハロウィンの
雰囲気になってきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

あぁもうそんな季節かよお〜泣き笑い

 

 

今年もチヂミ専門店、

人生酒場の装飾によって

 

 

ハロウィンシーズンを

自覚しました。

 

 

「異世界」感を放つ人生酒場。

 

 

この外観、本当によくできてる〜

 

 




こんな派手な外観なのに、

チヂミの専門店ていう、

気さくさが好きです。

 

 


夜っぽいイメージですが

チヂミメインのランチセット

もやっています。

 

昼の方がいつも空いてます。

 

 

 


こちらはホンデジュマク。

 

まだお邪魔したことがないので、

奥がどうなっているのか未知。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13273214/




新大久保のハロウィン装飾も

とってもステキっぽいですが、



まぁ今年も

静かに家に帰りますw

 

 

マジで毎年

ハロウィンは頑なにヒキコモる!

って言ってますねw

 

 

<2022年のハロウィン>

 

 

<2021年のハロウィン>

 

 

ハロウィンに恨みは全くないのですが

 

混雑が本当に苦手でネガティブ

 

 

街が浮かれて混雑する日は

家で飲酒に限ります。

( ゚∀゚ )生ビール

 

 

街に出ないし、仮装もしないけど

1人宅飲みで、めちゃくちゃ

浮かれようと思いますw


 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村