ハロウィンの今日思うこと

 

 人はなぜ仮装して

集まりたがるのか…


(名言風に)





ハナタレです。


 

仮装して渋谷の街を

行ったり来たりして

いったい何が楽しいんや…不安



大好きだった

ハロウィンのディズニーにも

もうすっかり食傷気味。


ハロウィン仕様のパークや

アトラクション

グッズがかわいくて

大好きだったのに。



仮装して撮影したり動画撮ったりで

動かない人

レストランにいつまでも

留まり続ける人



邪魔くさい人が増えてしまって

すっかりディズニーのハロウィンからも

心が離れてしまったよ。



まぁ私の価値観が

もう古いんだろうけど



ひとまず通行の

邪魔なんだよね。


盲目的で怖いんだよね。



事故も起きちゃったりするしね。



仮装するなら

ホームパーティでもしたらいいのに。



あ、ちなみに。

新大久保も仮装して来店したら割引とか

ハロウィンイベントやってるお店

あるみたいですね!



ハロウィンの新大久保って

どんな感じなんでしょうね?



こんな日は近づかないから

全くわかりませんw



まぁ私はソッコー家に帰って

静かにカボチャでも食って過ごすぜ。



そんなハロウィンの夜。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する