新大久保飲み🍺
2軒目で
 
お好み焼き恋火
というお店に行ってきました
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 恋火食べログ下矢印

 

 

お好み焼きが看板メニューに

なってはいますが、

 

 

韓国料理とお好み焼き、

どちらも楽しめるお店ウインク上差し

 

 

粉モノと韓国のハイブリッド(笑

 

 

韓国料理は

・韓国チキン

・トッポキ

・ポッサム

・チゲ

 

などなどあり、

 

 

炒め物など一品料理も豊富!!

 

 

1軒目でチュクミを食らったため

次にこちらにやってきました。

 

 

カマンベールチーズが

たっぷりの

 

カマン・モッチャお好み焼き

 

これ、めちゃめちゃ美味しかった〜飛び出すハート

 

 

チーズの溢れっぷりヤバい

 

さっき食べたチュクミ忘れて

食い散らかしましたね。

 

 

 

九条ネギが美味しい炒め物

 

 

他にもちょこちょこ

つまみましたが、

どれも美味しかったです!

 

 

店内はおしゃれな居酒屋テイスト。

 

 

新大久保の混雑と喧騒から逃れて(笑)

ホッとひと休みできる雰囲気なのです。

 

しかも超駅チカ!!

 

 

新大久保の街に疲れた時には

ちょっとオアシス感ありますw

 

 

あと新大久保エリアの韓国料理屋さんて

滞在時間にシビアじゃないですか…。

 

 

2時間キッカリでだいたい追い出されて、

 

 

次どうするー?

 

 

ってなった時の救世主でもあります。

 

 

軽くつまめる居酒屋メニューが

色いろあるので、

 

韓国料理とは雰囲気変えて

飲み直すのも、また良いものです。

 

 

ちなみにランチは

 

 

お好み焼きと韓国料理のセットや

 

焼きそばと韓国料理のセット

 

など両方楽しめる

ランチセットがあります。

 

 

お好み焼きも、

韓国料理もつまめて

 

2軒目に行ける

ホッとできるお店。

 

ってことで

 

私の中で穴場でもある

ありがたい存在のお店です。

 

<こちらも穴場♡>

 

 

 

ブログランキングに参加しています★

ポチッとクリックで応援してもらえると

大変嬉しいです↓↓↓

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村