新大久保にある
 
韓国屋台風 居酒屋

iポチャで飲酒コイてきましたー

 
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

ネオンが光る

テントのような見た目のお店。

 

「i」の看板ロゴの

スナック感よw


 

 

 

 

 

この日は2軒目でやってきたので

韓国焼酎と軽いツマミのみ。


 

韓国屋台つったら

おでんっしょーーー!!


 

って注文。

この緑のお皿が韓国っぽくて

たまんないですよねー。

 

 

 

ブ厚めのおでん。


んまぁこのダシの染みることよデレデレハート

 

 

 

そして

さきいかバター炒め。

 

炒めたサキイカの香ばしさと、

バターのジュワっと感!

 

なんつー悪魔的な食べ物!!

 

 

 

 

一歩入るともう韓国!って感じの

なかなか本気を感じる店の造り。


 

韓国が恋しくなる

懐かしい雰囲気に


 

韓国焼酎が止まりません!!

(いつもだろ)

 

 

韓国っぽさを味わうには

オススメの居酒屋。

 

 

今度はもっとしっかり

韓国料理を食べたいので

また飲みに行きたいです。

 

 

場所は駅から激チカ!

新大久保駅を出たら左へ向かい

路地に入るとあります。

 

 

栄えてる方と逆の方向

なので意外に空いてる穴場ニヤニヤ上差し