NCT DREAMニューアルバム

「ISTJ」リリースイベント

 

チソンくん
ポストカードお渡し会

 

に行って来ました。

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

こちらの続きです↓↓↓

<チソンくんお渡し会シリーズ記事目次>

鉛筆ニューアルバム積んだ結果。NCT DREAMお渡し会

鉛筆名札準備編:NCT DREAMチソンくんお渡し会①

鉛筆当日の流れ編:NCT DREAMチソンくんお渡し会②

 

 

 

お渡し会、開始時刻の

15時になろうとする頃、

 

 

メンバーから皆さんに

ご挨拶がある「かも」しれません!

とのアナウンスが!

 

 

ドヨめく場内。

 

 

ご挨拶されたくば

今すぐスマホをしまいな!

ということで

(↑こんな言い方はしてない)

 

 

スマホをしまい

ドキドキしながら

静かに待つシズニ。

 

 

そこへついに

7DREAM登場!!

 

 

みんなとっても

ラフな格好でかわいい〜♡

 

 

ライブの時とまた違う

リラックスした雰囲気で

一人一人から挨拶がありました。

 

 

チイちゃんです🐹

 

って挨拶した瞬間

チソンレーン全員、

悲鳴をあげて死亡昇天

 

 

 

挨拶が終わるとすぐに

メンバーが各々のテントにスタンバイ。

お渡しが始まると

すごいスピードでレーンが進んでいく!

 

 

 

めっちゃ早ぇ━━(;゚Д゚)━━!!

 

 

いよいよもって

「お渡しの瞬間」が近づいてきた!

とビクビクしながら

 

 

ついに「うまい棒名札」に

手をかける私。

 

 

3形態つくったうち、

握りしめたのは

 

①うまい棒ステッキデザイン

 

 

 

 

私の前5人ほどになったところで

素早く「うまい棒名札」を

ショルダーバッグにクリップ留め!!

 

 

私のひとり前の人まで来ると

お渡しの様子が

テントの端っこから見える…

 

見えるぞ!

 

 

チソンくんだ!!

 

 

グリーンのチェック柄の

シャツを羽織ったチソンくん。

 

 

思った以上に白い!!

めっちゃスノーホワイト

 

 

いよいよ

うまい棒名札と共に突入。

 

 

チソンくん、

私が入るなり名札をギュッと凝視して

 

 

🐹ハナタレさん?

(↑実際は本名)

 

 

 

 

 

グハァァ!!

名前呼ばれ

たぁぁ━━━(*´Д`)━━━!!

 

 

 

 

うまい棒はスル━━━!!

 

 

 

 

すてきなポストカードを

お渡ししてもらい、

 

 

もう私は

|´Д`)〈カムサハムニダ

だけ伝えるのが精一杯。

 

 

ニダのあたりで

思いっきりスタッフに剥がされる。

 

 

 

この瞬間を

あんなに集中して捉えようと臨んだのに

頭も心も真っ白、ボーゼン。

 

 

 

 

もう1回言うけどチソンちゃん

おとぎの国の雪のように真っ白!!

こんな美しい子この世にいるのーー??

ってくらい。

 

 

ほわっほわ♡

 

 

美しさで言ったらもちろん

他のメンバーだってそうなんだけど、

これだけ間近で見れた時の

破壊力はすごい。

 

 

 

そしてポストカードを渡す瞬間、瞬間、

彼は本当に全力で一生懸命なんだ、

と言うことを感じた。

 

 

 

ファンが変わるたび

一生懸命、瞬時に名札を読みとり

名札以外の情報にも

頭の中をグルグルさせながら

頑張っているのがよくわかった。

 

 

泣けてくるくらい

本当に素敵な子だな、と。

 

 

2回分当選したため

チャンスはもう1回真顔

 

 

再びQRコードと身分証を提示し

チソンレーンへ!

 

 

 

 

並ぶ間、私は己に問いかけた。

 

 

うまい棒チャレンジ。

もう1度、

 

やるのかい?

やらないのかい?

どっちなんだい?

 

と。

 

 

そして決断したのは、

 

 

もう名前は呼んでもらったんだから

2回目は100%チソンと

目を合わせる時間にしようと。

 

 

そして臨んだ2回目。

 

 

 

ほわっほわに白い

スノーホワイトなあの子が今度は

 

🐹あんにょん♡

 

と微笑んでポストカードを

渡してくれました。

 

 

うぉあーーーかわいい!

死んでしまう!!

思ったより背高い!!

 

 

 

 

しっかり

ガッツリ

目に焼き付けた!!!

 

 

 

目を合わせ、そのお顔を拝んだら

あまりの美しさと可愛らしさに

もう「カムサハムニダ」さえも

言えなくなってしまった…。

 

 

 

魂抜き取られて

またもボーゼンのところを

 

 

スタッフという名の現実に

ものすごい勢いで剥がされる。

 

 

 

こちとら

もう40代も後半になろうとしてる

分別わきまえたイイ大人。

 

 

わかってますよ、と

潔く立ち去りたいと思うのですが

足がすくんでしまうので

剥がされるのも致し方なく…泣

 

 

なんとも言えない

屈辱的な剥がしで

チソンテントを後にしました(笑)

 

 

あぁ

本当に夢を見てるみたいだった。

 

 

 

夢のような子だった、

本当に。

 

 

チソンくんは

キャリアも長いし

あれだけパワフルなステージができて

もう立派なプロなのに

 

 

今日アイドル始めました!

ってくらい、

いつも一生懸命で、

健気で、初々しい。

 

 

アイドルとして

どんどん成長して

洗練されていくけど

 

 

いまだ小慣れた感じがないデレデレ

 

 

いつも少し余裕がなさげで

どんな仕事も初めてかのように

懸命に取り組んで

いまだに照れがちなチソンくん。

 

 

ずっとそうであってほしい

と思う。

 

 

こんな

かわいい推しに出会える人生で

よかったと思う。

 

 

チソンくん

ありがとう!!

 

 

これからも、ずっと、ずっと

チソンくん推していく。

 

 

当選したと知った時は

嬉しいけど激しく動揺もしました。

 

 

でもこういうチャンスに

思い切って賭けてみてよかった!

と思います(お金はかかるけど)

 

 

こんな機会があれば

「また積みたい」と思ってしまった!!

「今度はサイン会がいいな!」とかw

ビビってたくせに欲が出ますね〜

 

 

会場には7人全員とか

複数、回ってる人ザラにいてビックリ。

 

 

確かに、

他のメンバーにも会いたいよね〜!

 

 

こんなに当たるなら

もっと積んでもよかったかも

とか思ってしまいました。

デヘヘ。

 

 

 

ますますDREAMへの

熱が加速しそうで怖いわー。

 

 

でも生きててよかったレベルの

幸せな経験でした。

 

 

ということで

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(唐突w)

 

 

お渡し会について

記録として残しておきたい

と思ったら思いの外長くなり

全3部作の長編となってしまいました。

 

 

ちなみにお渡し会で

ゲットしたポストカードは

のちにこのようにして飾っています。

鉛筆【推し活】カンタン過ぎる100均フォトフレームアレンジ

 

 

ここまで私の備忘録的な

ブログにお付き合いくださり

ありがとうございました。