NCT DREAMニューアルバム

「ISTJ」リリースイベント

 

チソンくんの
ポストカードお渡し会

 

に行って来ました。

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

こちらの続きです↓↓↓

 

 

<チソンくんお渡し会シリーズ記事目次>

鉛筆ニューアルバム積んだ結果。NCT DREAMお渡し会

鉛筆名札準備編:NCT DREAMチソンくんお渡し会①

鉛筆当日の流れ編:NCT DREAMチソンくんお渡し会② ←今ココ

鉛筆チソンくんと対面編:NCT DREAMチソンくんお渡し会③

 

 

 

会場はイリチルのライブ以来となる

武蔵野の森総合スポーツプラザ

 

 

現場へと向かう

シズニの列に加わり

 

集合13時30分

の30分前に会場到着です。

 

 

集合時間になったところで

チケットとなるQRコードを提示して

会場内へと突入!!

 

※会場内の撮影可能でした

 

 

今度は

メンバーごとの列に並ぶため

再びQRコードと身分証明証を提示します。

 

 

 

 

場内はそれなりに涼しく

炎天下の下で待たされずにホッとしました!

 

 

 

 

そして見渡せば

若くてかわいいシズニばかり。

(ため息)

 

 

格好はラフでも

髪型やネイルがめちゃくちゃ

オシャレで今っぽいグリーンハート

 

 

私が子供の頃、

世の中にこんなに美意識の高い

オタクはいなかったのに。

(ため息)

 

 

 

でも同じ世代ぐらいの人も

ちょこちょこ見かけましたニコニコ

 

 

 

そしてやっぱり

名札をつけてる人がほとんど!!

 

 

・シンプル系

・シールなどデコり系

・メッセージも入れてる系

・慌てて作った系

 

などなど。

 

 

でも名札よりも、

手持ちのバッグや

そこに付属してるグッズに

センスの良い工夫とこだわりを感じて

勉強になりました。

 

 

サンリオのケースに

トレカ入れてる人

いっぱいいましたね〜

 

 

うまい棒と格闘した

私のこだわり方とは雲泥の差です。

 

 

 

さて会場に入ってから

お渡し会スタートまで場内では

DREAMの曲

「Broken Melodies」

の1曲だけが無限ループ。

 

 

 

 

「Broken Melodies」

耐久1.5時間。

 

 

いい曲ですよ。

 

 

でも

ニューアルバムのISTJ流すとか、

DREAM詰め合わせ流すとか

もっとできるっしょーッ!

 

 

そんな

立ちっぱなし「Broken Melodies」

耐久1.5時間タイムには、

 

 

「推しはチソンだけですかひらめき?」

なんて初めましてで

会話が弾む人達もチラホラ。

 

 

意外に人見知りで

現場では心をガッツリ閉ざす私は

話しかけず

話しかけられもせず

終始、視線が泳いだまま。

 

 

仕込んだ「うまい棒名札」を

誰にも見られずに

カバンにつけるタイミングを

何度もシュミレーションしながら

その時を待つのだった。

 

 

更につづく。

(明日で完結します!)

 

<続きはコチラ>

鉛筆チソンくんと対面編:NCT DREAMチソンくんお渡し会③