東方神起

ジャパンツアー2023

CLASSYC

 

 

@たまアリ

レポートの続きです。

 

 

<今年のライブレポまとめ>

鉛筆レポート①言いづらいハナシ。東方神起ライブツアーCLASSYC

鉛筆レポート②PSグッズや感想。東方神起ライブツアーCLASSYC

鉛筆レポート③楽曲のことなど。東方神起ライブツアーCLASSYC

鉛筆レポート④取りとめなく語る。東方神起ライブツアーCLASSYC(←今ココ)

 

 

と言ってもラストは

よく着地の見えないまま

思ったこと書きますw

 

 
まぁ、なんやかんやも
つべこべも言いましたけども。
 
 
東方神起のステージって
しみじみスゴイなってことですよ。
 
 
シビレ倒した幸せな時間でした。
 
 
アイドルとして、
これだけ長く活動するってのは
どエライ事ですよ。
 
 
東方神起でいてくれて
ありがとうございますお願い
 
 
ユノは37歳
チャンミンは35歳
 
 
ハナタレは44歳( ゚∀゚ )
 
 
…。
 
 
30代も後半に入り
アイドルのピークは過ぎたと思うし
かつての人気もないと思います。
でも若いアイドルには出せない
深みや貫禄があります!!
そんな東方神起もサイコー!
 
 
ファンサ的なことって、
東方神起はあまりないけど
 
逆に!
 
 
長く芸能界にいながら
あれだけ日頃の振る舞いが誠実、
ということ自体がすばらしいと
思うんです。
 
ちょっとしたことは
色々あったけれど。
 
 
大変な思いをしながら
真っ当に活動を続けてる姿に
私はきっと無意識に感動してるし
だから2人を見ると泣いちゃったり
尊敬って言葉が出てくるんだろうなぁ
と思う。
 
 
そりゃ満島くんも
好きになるってモンですよ。
 

 

 
今回もそうだけど、
パフォーマンスを見れば
圧倒的な王者感。
 
 
なのに、この親近感下矢印
(チャンミンインスタ)

 

 

 
結婚してしまったけど、
私はどんどんチャンミンが
好きになっています。
 
 
ユノはお顔がキレイになったけど、
(ヒゲ脱毛はしてるんだろうな)
ステージでの男らしさと貫禄には
毎度シビれます。
 
 
最近はメンズも
スキンケア、メイク、脱毛と
美容管理が当たり前になってきましたが
 
 
このツアーで
2人の男らしいワキ毛を
無事に確認いたしまして
私は安心しましたお願い
 
 
(なんの話だよ)
 
 
あぁ、こんなナチュラルなユノも
好きだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
かわいい…。
 
 
 
チョット話が逸れましたがw
 
 
2人が望むうちは、まだまだ
熱いパフォーマンスを見せてほしいし、
 
2人の思うスタイルを追求しながら
長く活動してほしいものです。
 
 
これからも
東方神起を追い続けます。