みなみさんのバナナレイヤーケーキ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

あぁっ‼️
今日は渡鬼無いのか...笑い泣き


と、


平日朝10時からの再放送にハマってるぶんでございますブルー音符


かずちゃんは本当に良い子だよ...えーん


くっそー!せい子め~



そんなわけで、
月曜日が待ち遠しいっスブルー音符




さて、昨日は


残りの生クリームを使って2種類のケーキを焼きましたキラキラ



まずは

{48041B28-9B0F-48CB-8440-3F325E3E9C52:01}

渡辺みなみさんの
バナナレイヤーケーキ♡です。


{2F04E4DF-FD1A-4F2F-833B-C997A0A1C3DA:01}

横から見ると岩みたいあせるあたしが下手なせいです。

さらにクッキングペーパーのシワで、周りが変な形に焼けてしまいガッカリ汗ですが、


味は最高ラブラブラブラブでした!!



みなみさんのケーキって、


一口食べると、独特の味にハマり!


フォークが止まんなくなるんですよっ!



これ、本当ブルー音符


危険すぎる魅惑のラブラブケーキです。




もう1つ焼いたケーキは
また、後ほど載せますね~ラブラブ




最後に昨日の晩ご飯。

{D9DFF0B4-2CC6-49D6-AF54-DECD7FB455C0:01}

ぶりのカレー粉焼き♡



いとうともこさんラブラブって方のレシピを真似させて頂きました。




これもとっても美味しかった~✨



ぶりの生臭さが消えて

カリッカリふわふわでしたラブラブ


{7AA8BC19-FA6F-4A6D-A389-628DE0DF2EF3:01}





ではでは




本日も素敵な1日を✨