冷やしても固くならない天使のクリームパン♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。


3本がパーッ

と、


よろぴくぴく~♪


が、頭から離れないぶんでございますゲロー



洗脳されそうだぁぁぁあせるあせる




さてさて、




まだまだ生クリームが残っておりまして。




昨日は




楽天レシピさんを参考に、




{C2B2D1C1-A9DB-4B2A-9857-6AB1487A27AD:01}

冷やして美味しいふわふわ天使のクリームパンキラキラ


を作らせて頂きましたキラキラ



{E362DD1D-A984-470B-89C4-BA142BD5AD62:01}

クリーム入れる前の焼きたても
美味しそうでしたラブラブ

これだけでも良いよねデレデレ




{F71665FB-0786-481F-A7A5-58F1895882B2:01}

これ、ほんとに、一晩冷やしても、朝は固くなってなかったよブルー音符


レシピが気になる方、


是非、こちらへ→





さて、今はね、


最後の生クリームを使って


バナナケーキと


ガトーショコラを焼いてます♪



楽しみーー(*´艸`)ラブラブ



{762B5B1D-EB10-471D-949A-1EE47B07FC22:01}



ではでは


みなさんも素敵な週末を~♪