お久しぶり更新(⑅˃◡˂⑅) | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

おはようございます(〃^ー^〃)

暑くなって来ましたね~


ここんとこ、
仕事忙しいのと、
体調崩し、で、


なかなか更新してまへん(ФωФ) 汗



昨夜は


行きつけの中華料理屋に行きました。



どーしても


ぶーたー酢ードキドキ
酢豚っす。


が、食べたくてさ(*´艸`)音譜




あ、


あたしね、



酸っぱいビックリマーク


とろみビックリマーク


マヨネーズビックリマーク


この3つのキーワードに

 めっぽう弱い!
大好きなんです(///∇///)ドキドキドキドキ


当てはまるもんは、
ほとんど好物になりますw


んなわけで、ぶーたー酢ドキドキ
{2143A265-A369-4662-8135-53C578F196B6:01}


ここの中華料理は


何食べても美味しいんだよ~♡



最後はタレをご飯にかけて

モリモリ!バクバク!かきこみました!


しあわせでした(*´艸`)ケフ。




あ、そうそう、



店の前にね、



{F44555A8-8E7F-4667-A9ED-EDA12D4293E2:01}

こんなん居た。


可愛いから、スマホかざしたら


{5439D83B-0341-43F2-A755-F8D7039C5DCC:01}

「⁉︎」


(ФωФ) やべっ!


思いっ切り気づかれて!


{DE0BC148-5E2A-462A-BC77-7FF81EE75A99:01}

ぎゃー!
近付いてきたーーー(ФωФ)


うわぁあせる


どんどん後付けてくるからさブタネコあせる


急いで馬



車ん乗ってあせる



逃げました車あせるあせる

勝手に撮ってごめんなさーーーいあせる






さ、今日はお休み(*´艸`)



ゆっくりしまーーーす音譜音譜