久しぶりのカプリチョーザ♡ | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

おはようございます(ФωФ) 

今日も雨かぁ。

とにかく洗濯もんが乾か無いから
困るわ汗



さて、


昨夜は、

無性に

パスタが食べたくて食べたくて

仕事帰りに

カプリチョーザに寄りましたドキドキ


{9DA836A0-1611-4F62-93BE-F5009DAF1FBA:01}
行くと、必ず頼むのがコレ!

『イカとツナのサラダラブラブ

ドレッシングが上手いんだよね~(*´艸`)



{A3E4EC3D-9C25-4B07-A7E5-3A235FEEB75A:01}

パスタは迷ったけど、

次の日、休みだし、

『トマトソースのにんにくスパゲッティ』
を食べちゃった(*´艸`)音譜



{451F698D-F739-4EB7-ADC0-4FE0C006500F:01}

最後は
『具沢山カプリチョーザ』ピザをチョイス音譜




久しぶりに食べたけど、


とっても美味しかったなーラブラブ




でも、




値段がかなり上がってた(ФωФ) 

ここでもかぁ..って感じ。



まぁね、しょっちゅう来れないけど、


味は変わらず美味しかったのでドキドキ



また、そのうち、行こうっと音譜




ではでは



今日も良い一日を~(⑅˃◡˂⑅)