今年初花火♪ | さくらの人生イロイロ日記

さくらの人生イロイロ日記

夫と二人暮らし♪

2人でも、案外楽しく暮らしてます♪

日常のたわいもないこと書いてます♪

こんにちは~~♥akn♥



激しい雨が降っている北陸ですが、

みなさまのところは大丈夫でしょうか??





週末は今年初の花火大会に行ってきましたビックリマーク


久しぶりに、旦那とバイクで二人乗り~仮面ライダー

やっぱり混雑した場所に行くのには、バイクは便利です♪



いよいよ打ちあがった花火~~きゃー


さくらの人生イロイロ日記


さくらの人生イロイロ日記




毎年、創作花火が打ちあがるのですが、

今年はカエルでした~~キラキラ
した
さくらの人生イロイロ日記


ちょっとボヤけたけど、カエルに見えますよね!?


これはフィナーレに近いころかな?


さくらの人生イロイロ日記


肝心のフィナーレは感動しすぎて、写真が撮れずあせ

とっても楽しかったですビックリマーク



やっぱり花火は夏の風物詩ですね~


花火を見なくちゃ、夏が始まりませんビックリマーク


まだまだ花火見に行きますよ~~aya





最後に休日の朝ごはん

さくらの人生イロイロ日記

いつもはパンだけの朝食なんですが、
ステキブロガーさん達を見習って、

ちょっと頑張ってみました~食パン



・HBおまかせ食パン

・ウインナー入りスクランブルエッグ

・きゅうりとトマトのハーブソルト&オリーブオイル和え

・バナナジュース



まったく手の込んだメニューはございませんが、

これが限界www



平日は仕事もして家事もして料理もして。。。なので、

休日くらい料理はしたくないというのうが本音ですあせる



でも、おなじ兼業主婦さんでも、オサレな朝食を出されている方が

いっぱいなので、ちょっと見習ってみました~sei



いつまで続くことやら。。。