ついに!リサ・ラーソン☆ | さくらの人生イロイロ日記

さくらの人生イロイロ日記

夫と二人暮らし♪

2人でも、案外楽しく暮らしてます♪

日常のたわいもないこと書いてます♪

こんにちは~~♥akn♥



暑いですね~

バテバテです~~さげ



そんなバテバテの私を癒してくれるものが届きましたaya




いろんな場所で、見かけてはずっと気になっていたもの。


いつか我が家にお迎えしたいと思っていたもの。




こちらで~すした


さくらの人生イロイロ日記

ライオンく~~~~んビックリマーク



やっと、来てくれたのねビックリマーク

待ってたよぉ~~~泣


めちゃくちゃかわいいっ!!

荷物を開けた瞬間から、癒されました~~Wハート




どこに、座ってもらおうか、ただいま模索中~音符




ここか?


さくらの人生イロイロ日記




こっちか??

さくらの人生イロイロ日記



それともこちら??


さくらの人生イロイロ日記


う~んWハート


どこにいても、キミはかわいいよぉ~~~きゃー


毎日、見ては微笑んでます♪




リサ・ラーソンの置物シリーズは、ずっと欲しかったのですが

価格も高いので、ず~~~とお気に入りに入ったままでしたあせる


でも、ショップで実際に目にして、やっぱりかわいいっ!

試しに旦那にも見せてみたら、旦那もこのかわいさにひと目惚れして、


「これいいな!かわいい!!買っていいぞっ!」とお許しが出たので

購入に踏み切ったのでした~~チョキ


こんなことならもっと早く見せておけばよかった~sei



こうなると、ドレスも欲しくなるよね~~~ヮラ(∀)


お友達の猫ちゃんも欲しいよね~~~sei


ボーナスも入ったことだしね~~ププッ ( ̄m ̄*)




では、みなさまも夏バテにならないように気をつけて下さいね~aya